帰ってきました。

いろんなことが楽しかった!



基本的に自分って1人行動がいちばんうきうきするのよね。

1人で行ったブロードウェイでの、ミュージカルラブ











選り抜きのダンサーとシンガーのショウは圧巻爆笑


本当に素敵でした!

また、見に来たい!✨








ここは、みんなで船に乗って。




自由の女神の島へ上陸😆


写真では、天気が良くてうららかに見えますが、風が強く、一刻も早く帰りたいくらい寒かったです😭


たとえるなら、本気で吹雪いているニセコの山の頂上で、これからスキーで滑り降りる、という状況!😓

遭難しないだろうかと本気で不安になる、あの状況!  ← わかるか!😅






エンパイアステートビル🏙

これは、ポスターです😅



チケットを買って登ってみました!






映画とかで見たことがあったけど、ほんとにこの目で見ちゃった!ラブ



素晴らしいー✨


東方位の運を思い切り体に吸収した感じ🙏


しかし、寒い🥶






DEAN & DELUCAの本店にも行って来ました!



かっこいい✨

街を歩く人達もかっこいい✨




奥にはイートインもありましたよカクテル


いやぁ、全てがかっこいい!
ここの生活の全てがかっこいい!


自分が単なる田舎者なだけなんだけど😅

1人旅なら絶対ここで食べてたなぁうーん


まだまだ1週間くらいはアメリカ気分抜けないだろうな💓