ニューヨーク ニックス
VS
トロント ラプターズ





イマイチの盛り上がり真顔

そんな試合もあるんだ!

社員の人は、「レバンガみたいだな」って皮肉っていたぼけー







トランプタワーにも行っておかなきゃ🇺🇸

入り口には、マシンガンを持った警官が2人立っていて、厳重な手荷物検査所があります。

中は金ピカですガーン

トイレまで金ピカ✨

金運付きそうウシシ

お土産屋さんでは、トランプ大統領のトランプが売られていて、20ドル以上するから「高いねー」ってびっくりしながらレジの人に言ったら「一番人気商品だから」とのことでした。


ほかに、トランプ大統領ブランドのハイクラスなショップがあって、ゴルフウエアやゴルフグッズなんかがありました。

大統領しながら、商売もしてるのね😵





夜のタイムズスクェア✨

ほんとうに、人がいっぱい!

人が集まるところは運気もいっぱいあります。

スリに気をつけながら、どんどん繰り出しましょう爆笑