朝活ができなかった。


寝坊すけだったわけじゃない。


むしろしっかり目覚めていた。


なんでかって言うと、


「立ち直れないくらいのとても悲しい夢」を見たから。


なんだそんなことか、くらいのすっごいくだらないことだとわかっているのに、手が震えて何も出来ない…チーン


こんなことってある?


そんな、思いもよらないところから急に足元すくわれて、巴投げされたような気持ち(꒪⌓꒪)

バーチャルな世界に生活を支配されてしまった、やるせない無力感と、朝活出来なかった敗北感。


今日いちにちどうやって生きてこう?
生きる自信ないわ


、、、って何?
なんでこうなるん?


え、これ泣いていいの?
夢のために泣く必要、ある?


イヤもう、わからんわゲッソリ
おかーちゃん、わからん!


寝るっ!!


そんなことを考えているうちに、朝日は静かに登ってくる。




どんな人にも平等に光はやってくる。






イヤ、ぜんっぜん楽しくないಠ_ಠ