今日も真っ黒な写真ですみません💦





これは2階のトイレです(ー ー;)

2階のトイレには窓があるのですが、吹雪のため雪が付いています。


もう、おわかりのとおり今日もしようと思っていない朝活をしてしまいました。


このトイレなんだよなーショック

ここの中ですっかり覚醒してしまう。




2階の窓にはびっしり吹き付けられた雪が付いてますガーン

寒いはず!




はい、掃除終了!ぶー

体も頭も働かないけど、無理矢理やる感じ。




写真ではわからないですが、外は結構な吹雪ぐあい。

明るくなってきましたねにやり


早起きは開運アクションなんだけど、金運が付く寒の内はあと2日!

これで、キッチンの掃除をしたら金運掃除完璧じゃないですか!笑い泣き


あたしったら、図らずも朝から開運してる!
↑ 歳で朝が早くなっただけ


今日の開運は、掃除のほかにお財布をきれいにしますニコ
そして、お財布とお金の厄落としをしましょう。


鶏肉と玉子も食べましょう!


温泉に入るのも開運アクションですよ口笛
その場合、吉方位の温泉でウインク