朝、トイレに起きると眠れない💦


歳ですかねえーん


なんとか、もう一回寝ようとするけど、結局はそのまま明るくなるので起きることにしました。


なんだか眠りを損した気持ち。


世の中に朝活というのがあるそうで、せっかく起きたからやってみるかなぼけー






こ…怖い滝汗


わかります?
これ、トイレニヤニヤ

この暗さの時間です。

実際には電気付けて掃除してますけど💧




洗面所の掃除をしてたら白々と明けてきました。


眠り損の気持ちの方が強いし、外は雪でシバレてるし、すがすがしい気分とはなんか違うチーン


北海道の夏だと3時に明るくなるから、さすがに睡眠不足で体が持たないだろうな😥


さあ、この後は昨日から来ている韓流イケメンくん達の朝食と息子くんのお弁当作りの激闘が待ってます。


毎日朝活している方って、徳の高いお坊さんみたいで心の底から尊敬します!


風水では、早寝早起きは開運アクションなんだけどねニヒヒ


でも、、、

冬の間の早起きは、真っ暗でさすがに寂しい…笑い泣き