昨日、韓国から息子くんのお友達が2人、一泊の宿を求めてうちに来てくれましたーニコニコ


卒業旅行で、日本をいろいろまわってきたそうです。


福岡から入って、京都、大阪、東京。
新幹線で函館入り🚅
そして、札幌ウインク



イエ〜イ爆笑

仲良しー👍🏻


韓国の2人は、日本で言ったら東大クラスの超優秀な方々。

なぜそんな優秀くんがウチの息子みたいなアホアホくんと付き合ってくれてるんだ?えー?


うちの息子はこの中で1番アホっぽい人です真顔

さて、ど〜れだ?爆笑




日本のみかんとお菓子は美味しいんだって!






テレビをみながら何やら白熱していますちゅー


今日は、このあと畳の部屋でみんなで雑魚寝しますニヤニヤ


海外の方でも、雑魚寝を経験してもらおう!


なかなかいいものだよウインク