いよいよ明日、

おうちファイリング®講座

の、


初めての講座を開きます!ニヤニヤ


場所はポロトコタンのある街、白老ですニコ


白老は自然豊かな、温泉も湧いているとても素晴らしい場所なんですよー🌲


ご縁があって、この街で初開講となりました!
(((o(*゚▽゚*)o)))




準備、準備💦




自前のかご。
これ、すごく役に立つんですイエローハート



写真は一部ですー😅

ファイルの見出しは恥ずかしくて…キラキラで隠させてくださいませデレデレ

荷物いっぱいでまだまだ持って行くものは、あります😵


車だからありがたい!
楽に運べちゃう❤️


初めての受講生さんもほんとに感謝ですラブラブ



応援してくださったみなさんにもほんとに感謝で一杯ですラブ


おかげ様で、初開講することが出来ます!


ありがとうございます🙏



これからもどうぞよろしくおねがい



わくわく、どきどき爆笑



さあ、練習練習(๑•̀ㅂ•́)و✧