お掃除男子。


トイレの巻。







息子をこき使う母。


「シン(デレラ)や、トイレ掃除が済んだら雪かきだよ!その後は、洗濯も終わらせなさい!」


シン(デレラ)は、お城での舞踏会に間に合いません…。


って何でやねんニヤニヤ


掃除なんて適当にやればいいじゃん、とか思わずに、座り込んで細部までのぞき込んでやってる!


ああ…。

掃除の仕方を見ると、やっぱり母と同じ血が流れているのねえーん



統計学的にトイレ掃除をする子供は、掃除をしないで育った子供より大人になったときの年収が平均で300万円くらい高いそうです滝汗


むか〜し、ホンマでっかTVで、相互医療評論家の先生(だったかな?)がおっしゃってました。


やっぱり、トイレの神様はいるのね✨おねがい


息子よ、今のうちにたっぷり金運をつけるのよ!真顔

べっぴんさんになるのも、夢じゃない!ニヤニヤ









やってくれてるー!デレデレ


んん?
何やら吠えているぞ!


やってもやってもキリがない、切ない気持ちをダイナミックに身体中から表現されてますなニヒヒ





シンデレラの継母、トレメイン夫人に高く雇ってもらえるかなニヤニヤ


さ!

怠けるんじゃないよ!

次は洗濯だよ真顔