お掃除男子。


お風呂の巻。





隅っこもきちんと!真顔


お掃除のメソッドがある男子はモテるよーニヒヒ



と、おだてる真顔


鏡のうろこ取りを使って水アカを取ってくれていますラブ





そうそう、乗っていたものはすべておろし…


って、落としてぶちまけてるやんゲッソリ


ごちゃごちゃありますが、使い切って処分したいものばかりなので、1か月後くらいには整理されていけばいいなぁ、と思ってます。


背中から、「まじめに仕事」感が伝わってくるデレデレ



「黄色いバスマジックリンがなくなったから、緑のバスマジックリン使っていいの?」


って聞いてきたので、問題ないことを伝えると


「まぜるな危険!じゃない?😰」


と、大変ご心配されてる。


理科の先生が、お風呂場にある洗剤で、まぜると死に至る危険なものがあることをご教授されていたそうな滝汗



心配で心配で仕方がなかったお掃除男子君は、念のためにと、換気を試みて窓を開けようと、、、





う〜〜んっっ!!



シバレて開かなかったチーン



母の言ってることをうっかり信用して、みすみす命を落とすことほど恐ろしいことはない!

と、思ったんだろうね。


息子よ。
その危機管理能力は、あっぱれであるぞ真顔


母といえども信用するでない!





その後、黄色いバスマジックリンをすべて洗い流してから、緑のバスマジックリンに切り替えていた。


母は、一言も口をはさむまいと思いつつ、うざいくらい撮影しに行くニヤニヤ