かなりへんてこな話をしますが、胡散くさいな、と思ったらスルーしましょう〜😅


私ごとですが、どうしてもある願いを叶えたくて、でも現実的には先立つ物のことや子供のことなどがあって叶えられそうもないことでした。

でも、どーーしても叶えたい!!!


それは、


旅行✈️


ただの海外旅行ではなく、旦那の海外出張について行きたいんです🥺


行き先はアメリカ🇺🇸


バスケット事業もやっていて、アメリカのプロバスケットチーム『デンバー ナゲッツ』とご縁があるからなんです🏀


「行きたい!」
と言う前に「行かせられないから」
と釘を刺されてしまってました。

諦めきれない自分は、ある『術』を使うことにしました。


それは



風水✨



人に話したら
「ブームは去ったのにまだそんなことやってんの?」
と言われるのがオチなんでが…。

何せ、25年間もやり続けているのです😅


飽きっぽい自分が25年も、よくまぁ飽きずにやって来られたな、と自分でも思うのですが、続けてきた理由は単純です。

願いが叶ったから💖







こんなバッグとか。




こんな服とか😮



最後のカーディガンは朱色っぽいけど😅

こんなオレンジの服をほとんど毎日着て、家の東南に座ってテレビ観たりスマホいじったり。


ちょっと遠いけど、家から東南方向のスーパーでわざわざ買い物したり。

家の中では、東南方向に小さなライトを24時間毎日つけていたり。


海外旅行の運をつけるために用もないのに千歳空港に行って日がな一日国際線から飛行機眺めていたり口笛✈️


アメリカ産のワイン飲んだり🍷
(ワイン風水っていう技がありますニヒヒ


風水では、人は寝ている間に運を吸収すると考えるので、枕元にアメリカのガイドブックを置いて寝たりニヤニヤ


寝る前に、アメリカブランドの「アバクロ」の香水つけて寝たり。(東南は香りと相性が良いから。そして寝てる間がミソ☝🏻)


まだまだやっていたことはあります真顔
もちろん、旅行にはお金もかかるので、金運風水も✌🏻

すっごいくだらないことばっかりで、何を根拠にそんなことやるの?と大抵の人に言われます滝汗


話すとものすごく長くなって、一言では言えないのですが、要は「自分の環境を自分で整えて」
「自分の行動を変える」ということで、運を引き寄せる環境学と行動学と言われています。


ここ10年くらい、脳科学も研究が進んできて、運のいい人の行動パターンがあることがわかってきたそうです。


その行動パターンは、風水の考え方とほとんど一緒なので、ちょっとびっくり😳
(行動パターンの話しはまたの機会に)


何より風水が、あながち嘘じゃないことが証明されて嬉しい!

それと、実は整理収納と掃除も風水には大切なことなんです!🧹
去年一年間は、お片づけと掃除を頑張りました✊🏻


自分がやっていた風水が絶対効いたからとは言い切れないですが、何より願いが叶ったのは事実なので、来月アメリカに行って来ます(*ˊᗜˋ*)/


降って湧いた旅行ではなくて、自分で勝ち取ったような、なんだか達成感といろんな感謝で嬉しさ倍増です💓
もちろん、旦那にも感謝!


なぜアメリカに行きたいか真顔

それは、来月東方位が家族全員大吉方位なの✨💖
家族でアメリカに運を頂戴しに行きます!


読んでくださった全ての皆さんにも、幸運がありますように🙏✨