久々にブログを書いてますーニコニコ

えーと、わたくしこの度、
「おうちファイリング®講座」
の講師認定試験に
合格しましたー💮


応援してくださったみなさま、ありがとうございましたー\(*ˊᗜˋ*)/

応援されてるからには、合格することが責任を果たすこと!
と、勝手に自分でハードルを上げて、勝手に最後の方にはヒーヒー言ってました。


思えば、短い道のりでした…えーん

ここで、
「え!そうゆうの、長い道のりじゃないの?」
って思われた方、あなたは正しいです。


このメソッドに初めて出会ったのが、ゴールデンウィーク開けのまだまだ休みボケしてた頃デレデレ

講師認定試験の話しを聞いたのが、9月。

その2か月後に、ヒーヒー言ってるなんて😓


人生長い道のりだけが辛く厳しいとは限らないんですね。


その期限が限定され、短く設定されると、むちゃくちゃやることが濃ゆーーい内容になって、1日も、1時間も無駄にできなくなるんです笑い泣き


今までの、例えば学校の試験は、頭に叩き込んで試験を受けるいわゆるペーパーテスト。

しかし、講師の試験は、講師さながら「今わたしあなたに教えています!」というスタイルなのですアセアセ

なので、まず頭にじっくりじっくりインプット。
結構なボリュームなので、ポンコツになってきた頭が1時間もしたら拒否反応ショック

やれやれ、なんとかわかってきたかな、と思ったら今度はアウトプットの超ハード練習がある!!

これ、やったことない試験勉強っす笑い泣き

美しく言ったら「女優さんの舞台稽古」?


私の場合、気がふれた針とびレコード…チーン


ああ、どうりで家族が寄り付かなかったわけだぼけー


飲みたいものも呑まず、素敵なお誘いを頑なに断り、ひたすら合格を目指す日々。

気がつけば深夜2時なんてザラ。

挙げ句の果てに、試験2日前にはラベルライターのテープ切れゲッソリ

毎晩、「あー、ここ全然言えてないー💦」というファイリングの夢にうなされるえーん


でも、真剣に自分の家中の紙類と向き合い、真剣にシステムを作り上げていきました。


何が言いたいかというと、
「わたし、テキトーじゃないんです!本気でやりました!」

と、胸を張って堂々とこの雪空に叫べますー!ゲラゲラ

↑(雪に一瞬でかき消される😑)


ということで、寝不足の日々の睡眠を取り戻すかのごとくこの1週間寝てばかりで、ブログ書けませんでしたーもぐもぐ


このファイリングシステムを完成させると、生活が劇的に変化します。
そうなると、家族にも変化があります。

ということは…

人生が変わりまーす♪


ね!
わくわくしません?((o(*゚▽゚*)o))


開講準備しています照れ
皆さん、よろしくお願いします。

紙に振り回される人生、やめましょう(*•̀ᴗ•́*)و