この前カルディに行ったら、お目当てのものが見当たらず。


小柄なかわいい感じの店員さんに尋ねたら「お調べします」と裏に行きました。


5分。

10分。

あれ?どしたのかな。

15分。

いよいよおかしい滝汗

20分!

まさか、忘れてる??


一瞬このまま帰ろうかと思ったけど、本気で探しているのかもしれないので、他のベテランぽい店員さんに
「かくかくしかじかで、20分くらい待ってるんですけど、どうしたんですかね〜。」

って更に探してもらう。

黙って帰るのも悪いから。

そうしたら、さっきの小柄なお姉さんがめっちゃ泣きながら出て来て「すいませーん。すいませーん。今在庫切らしていて、次はもう入って来ないみたいで…」
と蚊の鳴くような声で(実際泣いてるけど)言いました。 


え〜…滝汗

ちょっ、ちょっと待って!

あたしが泣かせたみたいじゃん、このシチュエーション!


ベテランさん? 
あのベテランさんに何か言われたのかな?


もう入って来ない事実と泣いてることと、ダブルでショック…チーン


20分辛抱強く待ってたのに、これってまわりから見たら、あたしはかわいい店員泣かせたモンスターおばちゃん。


イヤもう…来づらいわえーん


そんなこんなで、家に帰ってきて、ゲン悪いから早速お掃除〜真顔


今日は冷蔵庫のチルド室を外して洗います。




あたしったらキレイ好き💖



って、
ごめんなさい、うそです。
マメでキレイ好きな奥さまとか、そういうの違います。


帰ってきて冷蔵庫開けたらお醤油のようなものがたらたら〜って垂れて来て、チルド室の方まで汚染されてました。


元凶をつきとめると、なんと!


ぎゃー!

汚ったないゲッソリ








ドアポケットに入れていた「つゆ」が倒れて少しずつ漏れてちょっと固まっていた笑い泣き




しかも心霊写真みたいに人型になってる!

呪われてるー!ゲロー




これ倒れてました。
知らなかった笑い泣き

だらしないからドアポケットなんてぜんっぜんノーマークでした。

ほとんどなくなっちゃった。

これ、美味しいのにえーん



いらなくなったカードで削り取って、何度もお湯をかけながら拭いて、やっときれいになりましたぼけー

余計な仕事増えたやーん!


たまに、ドアポケットチェックしないとダメね。

どのくらい前から倒れてたんだろ。
見えなくなったらこの世に無いも同じチーン


教訓。
ドアポケットお掃除リスト入りニヤニヤ