昨日の夜に電話かかってきた内容が、めっちゃイラッとする話だった!


しかも、寝る前のご機嫌お酒タイムに🍶


電話切ってからも、さらにむったり…ಠ_ಠ


どーしよう!
こんなん、もー、今日寝られないわヽ(`皿´)ノ


ってなったので、とりあえず落ち着くためにどーしたらいいか考える(-᷅_-᷄๑)
(酒は飲んじゃったし!)

んで、ここは無理矢理でも笑ったほうがいいんじゃないかってことでYouTubeでサンドイッチマンのコント聴いたら…




秒で寝てたわチーン



しかも最後のオチ知らないし。


「うそや〜ん!Σ(゚д゚ノ;)ノ」っていう気持ちで目覚めた今日のはじまり。




さてさて、昨日は書類の整理頑張っちゃったちゅー



今日も頑張った。

そうしたら、要らない書類もたくさん出てくる出てくるガーン


実際はこれ以上出てきましたねー😑

超気持ちいい!ニヒヒ


10日間お風呂入れなかったのちの、スーパー銭湯に行ってきました!

くらい気持ちいい✨  ← 迷惑


ハイ、今日も頑張ってじわじわ出来て来ましたよ〜ウシシ


まだ完成してないから、仮テープ貼ってます。



スキマがあるけど、まだまだ入れるよねこクッキー




プラスチック製は、キッチンとか汚れそうなところで使うレシピなど。


テープのムダを考えて、後でまとめてラベリングイヒ


明日も頑張れますようにおねがい


っていうか、ご褒美がないと頑張らない人なので、今日のご褒美ニヒヒ


清田区記念ビール🍺爆笑
頑張ろう清田区!

アテはエシャレットをマヨネーズ味噌でカリカリ🐿
(便秘の人に超いいらしい😳)


後ろに映り込んだボトル、おわかりいただけます?

実は泡盛が入ってるんだけど…


さて、どーする(`д´;)