ここも風水パワー最強の場所です。


サンテックシティモールの『富の噴水』

噴水とはいえ、下に落ちるようにできています。

天からの『気』を大地におろして吸収させるという意味があるそうです。

このショッピングモールは、5棟の建物から成っていて、それも「手」を形作られています。

「手」で「気」をつかむということです。



噴水の円の中に入ってみましょう爆笑
時間は決められていますが、入れるのが嬉しい!


あの真ん中の水が湧いているところに右手をつけながら、願い事をとなえて三週すると、願いがかなうとか✨


下から見上げた感じです。



早速まわってみます。


みなさん、すごく楽しそう!
歓声を上げながらまわってます。

私も願い事をしながらつい楽しくなってきたチュー


私のブログとフェイスブックを見てくれてる皆様の健康と今後の発展もお祈りしました!

読んでくださっていつもありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/



外に出たら、シンガポールの象徴のビル街。
私はこの眺めが大好き!
シンガポールの発展の象徴です。

無機質なビル街なのに、この豊かな緑で中和されて、とてもいいバランスだと思います。

人も自然も街も、バランスって大事だなーってつくづく思いました照れ