手の形のアートサイエンスミュージアムに来ました。
『気』にあやかりたいな照れ

真下から見上げるとこんな感じです。


入ってみよう!



自分の書いた絵をスキャンするとスクリーンに映し出されて動いているよ!


積み木みたいなものでできたいろんな形のものを置くと勝手に街ができます。

例えば、駅の形のものを置くとレールができて電車の通り道が出来る。

子供たちに大人気!


滝が流れています。
スクリーンなんだけどこの下に立つと滝にうたれている動画になります。
ひとりなのでそれは撮れませんでした😅


自分の描いたお魚が海を泳ぎます。


私が描いたお魚は、うえ向きに泳いでいるカラフルな魚🐟


そのほかにも波のアートとか、部屋全体が動いて自分も空を飛んでるような錯覚になるおもしろいところもありました。
床に寝転がってスクリーンを見られる部屋は、疲れを癒すのに最高でした。


そんな感じでゆっくり楽しんだら、外は夕暮れおねがい

これからお友達のヨガ教室に行って、リラックスしてから帰ります照れ