シンガポールに来たら、マーライオンにご挨拶しなくちゃね。



お顔の見えるアングル。



フラトンホテルが後ろに写ってます。



反対側には、子ライオンがいます爆笑



マリーナベイサンズホテルも対岸に見えます。

マリーナベイサンズホテルはタワーの間があいている不思議な造りですが、風水で言う気の通る道『龍脈』を考えてのことと聞いたことがあります。

その隣にあるハスの形のようなものは、アートサイエンスミュージアム。

これも、天からの『気』を手で受けてつかむという意味があるのだとか。

シンガポールは国全体が風水を考えて作られていて、居るだけでもパワースポットですが、特にこのマリーナベイあたり、マーライオンのあたりは『気』が強くて、ぶらぶらしてるだけでもパワーをいただけます😆



歴史的な橋を渡って、フラトンへ。


「おすなよ!絶対おすなよ!」
のオブジェニコニコ



フラトンホテルのロビー🏨
ハイティーを楽しんでいる方々。


建国記念日をお祝いしたケーキがありました。


TWGのお茶のお気に入りフレーバーを買って、次のスポットへ☝🏻