マリーナベイサンズホテル。

8月9日はシンガポールの独立記念日。
なので、国じゅうが今お祝いムードです。

シンガポールの国旗のデザインが映し出されています🇸🇬







ガーデンバイザベイ。
夕焼けに映えてきれいでした。



昼間は暑いので日暮れどきにお散歩すると気持ちがいいです照れ


日が暮れた街。
とってもキレイでわくわくしますラブ


船の一軍が花火を上げながらやってきました爆笑


打ち上げ花火🎆


花火大会が始まりました!\(*ˊᗜˋ*)/


すごいすごいっ😆
目の前で打ち上がってる!
お祝いのイベントの日だったのね(*゚▽゚*)

意図せず、ふらりと立ち寄ったら、花火大会に遭遇するなんて!
あたしったら、持ってる✨✌🏻