ああ…お腹いたいショボーン

連日の遊び過ぎと食べ過ぎ飲み過ぎ。

それに、シンガポールって、外はサウナ状態の暑さなのに建物の中や乗り物の中が寒いくらいクーラー効いてます❄️

それなのにそれなのに!

食べてしまったチュー



これはボーボーチャチャと言うかき氷。
黒糖のシロップとココナッツミルクがかかっていて、ゼリーとか茹でたサツマイモが入っています。
大好物!ラブ






 
これはマンゴーロール。
つるんとしてもちもちの皮にマンゴーが包まれています。
絶対食べてみて欲しいですウインク
ほんとに美味しい。

どちらもチャイナタウンで食べられます。





最後の締めご飯。

ご飯と一緒に自分が選んだおかずを乗せてくれます。


こんなにおかずの種類があるよ!
チキンカレーも美味しいし、なによりさやいんげん(ロングビーンズと言われています)の炒め物がとっても美味しかったラブ

シンガポールは食べる国!デレデレ


はい一晩たって、今、胃痛と下痢にさいなまれています滝汗

今日は朝から何も食べてません。

こんなとき必ず頭をよぎるのが、
「痩せるかな!滝汗



心配したお父さんが、夕食を少し分けてくれましたおねがい



手間のが私のごはん。

お父さん、感謝感謝です笑い泣き

にしてもなんでこんなにお痩せになってるのぼけー



少し元気になったので、薬を買いに行きました。


正露丸は持ってきているので、とにかく胃痛を治したいショック

胃の絵が描かれているから胃の薬でしょ、きっと。

悪いのはわたしなんだけど。
お願い!治って笑い泣き