街で見つけた、なんじゃこれ?  な物。


臭い豆。

これ、食べたことあるんですけど、ほんとに臭い。

苦いっていうか。

でも、すごく体にいいらしい。




SPF130って!びっくり





ピーナッツの粉を固めてたお菓子。

めっちゃうまし。

しかし、ぼろぼろ崩れるから一口で。





メキシコの?

なんだかわからん。



洗濯用石鹸。
天ぷら油の廃油で作られてる。
なんとなく、切れ目があるから自分でポキッと折って使うのかな。







子供用食器。
家の中ホワイト化してる人は衝撃をうけるかも。
日本人は昔から白をよく好む国民性があるらしく、白いボディーの車がよく売れるのは日本だけって聞いたことあります。

この国の友達に白で統一されてる部屋の写真みせたら、
「つまんない」「逆に落ち着かない」と言っていました。
特に中国の方は色に意味があるので、それを知るのもなかなか面白いです。

しかし、青い器で食べるものって美味しくなさそう滝汗




こんなベイマックスみたいなお相撲さん、ありえないゲッソリ




この自動販売機は、生のオレンジを中の機械が絞ってコップにしぼりたてが注がれるようになってます。
試してないけど美味しそう!





さすが!真顔
マックフルーリーはドリアン味。



エアロビのイベント。
通りすがりの人でも誰でも参加できる。




うーん…滝汗

たぶんパチモン。



 
空き地にいきなり象⁈

子供の遊び場?うーん

にしては、子象も大きい。

インド人街にて。





えーっと滝汗

北海道のこと?🤔


以上、犬も歩けば棒にあたる。
いろんな「なんじゃこりゃ?」に会えて楽しい街歩きでしたチュー