朝になりました。

さてさて、洗濯機!

クリーナー入れて漬け込んでいたものを、スイッチオン!


撹拌→すすぎ→脱水を終えた後にもう一度水を溜めて撹拌してみたら…



ほらね!

やっぱり汚い!

2度目のすすぎでこんなに。

「みんなー。みてみてー!」

一同
「おおーーーびっくり


の後は、絶句チーン


これ、一回取ったあとさらに出てきた汚れ。

一回目の方が少なかった。

だんだんと剥がれ落ちてきたのかな。

「うちら、大きいもの以外あまり洗濯機使ってないのよー。服なんか手洗い。」

と、お母さん。

「なんで?」
ときいたら

「エクササイズのためーウシシ

嗚呼、お母さん!えーん
なんかもう…キュートね😅



柔軟剤投入口を分解してみたら、やっぱりこうなっていたかぼけー


はい、キレイね☝🏻


ここも、出来るかぎりニコ


納得したお母さん。

洗濯機で洗った洗濯物を竹竿に通して。


こんな感じに干す照れ


お隣さんは


こんな感じ。

洗濯ばさみでしっかり固定されてます。


洗濯機にしろ、外干しにしろ、写真撮るときめっちゃ手が震えたわ!

絶対落っことしてはならぬ!滝汗滝汗滝汗


以上、洗濯機騒動の巻でしたデレデレ