わくわく(*⁰▿⁰*)

この、南ウイングとか北ウイングの掲示板って、わくわくするっおーっ!
『南ウイング』って響きが田舎者の自分にはとにかくかっこいい✨

昔、明菜ちゃんが歌ってたのって『北ウイング』だったっけ。


イヤー、やっぱり『南ウイング』の方がかっこいいって!ゲラゲラ ←南に行きたい北海道人なだけ


沈む夕日と共に、いざ、Take off! 
(浮かれてるので、ちょっとかっこよく言ってみたかった🤭)

飛行機の中、狭いのはいいんだけど、轟音を何時間も聞くのがしんどいので、ノイズキャンセラー機能のイヤホンでなんとかしのぎます。
そして、眠ることに徹します!

イヤホンして眠っちゃうまでひたすら目を閉じていても楽しめるものってな〜んだ?


答えは、次のブログで〜😆
(そんなん引っ張ってもだーれも興味ないねん💧)


はい到着ー!
夜の0:20です。日本と時差は1時間だから体は楽!
イミグレーションすっかすか😳




トロピカルないい感じ🌺



こんなに人がいないのね!
ラッキー🤞

さてと、民泊先のご主人、寝ないで待っててくれてるかなあ。

ちゃんと鍵開けてくれるかなぁ😰