マリアさんととうとうお別れの日がきました😢

たくさん楽しんでたくさん食べて、そして2人でたくさん日本酒飲みました。 

マリアさんとお別れする前に、息子の旅立ち。

マリアさんと同じ、ライオンズクラブのユースキャンプのイベントです。
交換留学みたいな感じです。
行き先は、フィンランド🇫🇮
ホームスティ先は、乗馬クラブをやっている家族なんだって。

でも、このコスチュームといい、メガネといい、髪型といい、銀シャリの橋本直そっくりなんだけど笑い泣き



キラキラで隠したけど、ほんま橋本っちゃんやて笑い泣き
こんなジャケット着て相方の鰻と漫才やってん。

知らない人は、調べてみてね。


イヤ、似すぎ爆笑



マリアさんに橋本の画像見せたら、超ウケ😆


今さらだけど、太った顔の自分も隠した。
これからそれぞれ旅立ちます照れ

マリアさんは、ほかの研修所に移って、いろんなプログラムに参加します。
書道とか、茶道とか、七宝焼きとかの体験をします。

私はシンガポールに行きます。
子供たちがいなくなって寂しいし…😔



なーんちゃって!ニヤニヤ


マリアさんともう楽しい時間を過ごせないのは寂しいけど、息子からも解き放たれて、viva!Freedom🎉


シンガポールの資金は、この2年間くらい断捨離に精を出し、ちまちまとヤフオクやメルカリに500点くらい出品し、なんと20万円ちょっと稼ぎました💵

別にブランドものを出品したわけではなく、子供服や小物、くつ、ほんとにがらくたっぽい日用品を売っていったら、このくらい貯まりました。
自分でもびっくりびっくり

特にパパの着なくなったワイシャツがなぜか飛ぶように売れる。
ワイシャツはオキシ漬けで襟と袖口の汚れは完璧に落とす!
すると、高値で売れるウインク


LCC使えば飛行機代、往復44000円びっくり
民泊すると一泊3000円!
16泊するから 48000円!
締めて92000円!

20万円でお釣りがくるよ。
遊べる!食べられる!飲める!


以前、シンガポールに住んでいたこともあって今でも友達がたくさんいます。




バイバーイ✋🏻

イヤほんと、銀シャリ😆


パパは…



一人で頑張ってねー✌🏻✨