ディナーは何食べたい?

ときいたら、みせてくれた画像が普通の家で作った感じのカレーライス🍛

それはお安い御用✌🏻

でもせっかくだから作ってみよう!

ということで、お米とぎから。




玉ねぎ刻んでねーニコニコ



ほとんどできたよウインク
上出来〜👍🏻

隣の鍋はなめこの味噌汁。

マリアさんは『きのこの山』のお菓子が大好き❤
「なにこれ、すっごい可愛いー💕」
って買って食べたら美味しかったらしく、しょっちゅう買ってました。

なので、似たようなきのこの味噌汁にしてあげたら、「このきのこ、きのこの山そっくりー!爆笑
ってかわいい反応。


うましっ👍🏻

ジュースはQoo。「これかわいい❤️飲みたい!」
って選んでました。
かわいいから飲みたい。これ、女子として共感できますデレデレ

お刺身は、八角です。

スーパーの鮮魚コーナーで選んでお刺身にしてもらいました。

私はソイがよかったんだけど、マリアさんは
「この魚怖い!恐竜みたい!」
「…でも食べてみたい」
とのことだったので
(可愛い飲みものの次は、怖い魚食べたいんかい!ぼけー
八角選んでお魚屋さんにおろしてもらったら

「ちっちゃ❗️ガーン

頭と尻尾とって恐竜みたいな外側とったら食べられるところってこんなものなのよニヤニヤ

そして、すっかり日本酒ファンになったようで粋なお猪口で一杯やってます🍶
テキーラの国から来たから酒は怖いもの無しのマリアさん滝汗

青い虫かごにクワガタ入れて、ながめながらの一杯って。
しかもアテは八角の刺身って。

日本の夏のオツな楽しみ方をよくご存知でいらっしゃるマリアさんなのでした照れ