毎日雨ですね。
石狩、空知、後志地方に大雨警報です。

台風7号から変わった低気圧と前線の影響だとか。


台風とか低気圧って頭痛くなるので、こんな時はテンションアップをいろいろ考えます。

頭痛くなる前に、濃いめのコーヒーにココナッツオイルをブレンダーで混ぜて飲むとあら不思議ニコニコ

頭痛くならなーい!(あくまでも私の場合)

コーヒーがちょっと血圧を上げて、ココナッツオイルが血管の中を掃除するのか?
なので血流がよくなるのかなぁ🤔

推測の域ですニヤニヤ


傘は雨の日に咲くお花🌸
テンション上がるものを選びましょう〜っと✨



結構傘も断捨離しちゃったので、残ったのはこれだけ。

今日はどれにしようかな照れ

次は、香りでテンションアップ⤴️

疲れていても頑張らなきゃいけないときや、もう頑張れる自信のない時に、香りに力を貸してもらいます。


グリーンティの香り🌿

自分が「いい匂い💗」って思えたらなんでもいいんだけど、お茶の香りって辛いとき、癒してくれる気がします。

あまり好きではない香りのものは、断捨離しました。

で、キラキラ系の髪止め✨


大雨はオシャレとか諦めて、開き直って長靴です。


一応ヒールがあるからちょっと許して😅
でもこれを履くと、水たまりだろうが道路の両側にできた川みたいな流れだろうが臆することなくどんどん歩ける!😆

さあ、お気に入りで身を固めたら、雨にも負けず頑張りましょう✌🏻



最後に不要なビニール傘🌂


雨でも傘持っていくのをめんどくさがって、いつも帰りにコンビニ傘で帰ってくる旦那。
数えたら14本。

私がこんなに断捨離してるのに、何この温度差



めっちゃテンション下がったわ…チーン