はいどうも〜ゼーゼマンでぇーす!←トライのCM

ここのところずーっと雨で「部屋干しが臭うー!」とか言ってるCMに全く同感するようになった事実。

北海道は梅雨とか湿度が高いとか無縁だと思っていたのは今は昔。

すっごい湿度ニヤニヤ

空気が体にまとわりつくっていうか…チーン

こないだ引き出しひとつひっくり返してみたけど、他にも開かずの引き出しに、このジメジメしていることをいいことに、何かの生物が楽しく大繁殖してたらどうしよう…といきなり恐怖にかられてしまって…滝汗

とりあえず、1番怪しい引き出しをぶちまけてみました。


カテゴリー別とか全部無視して、もうめっちゃめちゃに物が入ってます。

まあ、もともととりあえずBOXだったんですけど、ドラえもんの4次元ポケットみたいに「入れちゃったらもう、なんだったかわかんないや〜」って言う気持ちが正直なところです笑い泣き

どんどん投げ込まれ、忘れられ、物と物とが怨念を発して呪いの引き出しになってる予感はしてました。

この前のドレッサーの引き出しも、なかなかの呪われ具合でしたが、これもまた負のパワー強すぎ。

まずは、「いる」「いらない」「んー。わかんない。」に分類します。
で、いらないものは即刻捨てて、仲間達がいるものは仲間のカテゴリー位置に配置します。



だんだん少なくなってきた!デレデレ

生物ではないけど、へんな屑々が出てきた!
これが呪いの正体⁈

なんか、暗くなってきて、時間の経過がわかります?
作業をするのがイヤ過ぎて他のことして気を紛らわせながらのお仕事です笑い泣き

でも、なんとか息子君が帰ってくる前までに頑張ってみました。






ハイ、完了ー!

もともと入っていた物はほとんどありません。
すっかすかになったので、ポリ袋入れを入れました。
あと、息子君のハンカチ。
今日からここからパッと出して学校行ってねー✋🏻

丸い形の入れ物は好きではありませんが、ぴったりくる箱なんかが手に入るまで、とりあえずBOX。(あ、ヤな予感がするこの言葉…ガーン