今日は暑いです😵

温泉でも行こうかな。

また山に登ろうかな。

と、目が覚めてから考えつつ、いつもはあまり開けないドレッサーの引き出しを開けてみた。

頭の中はこのところずーっと断捨離モードなので、目に入ったものは真っ先に「捨てるか、捨てないか」の2つの選択しかありません。

とりあえず、古いボディローションが目についたので、拾いあげた矢先、目は自動的に他の要らないもの探しに。
別にやる気はなかったのですが、それをどんどん繰り返してしまい、不要品山盛りが出来ました。

恥をさらします。


ドレッサーに関係ない物も入ってましたー。
入れた覚えなし真顔


だらしないって思ってたよ、自分。
それは否定しないけど、まざまざと突きつけられる自分のだらしなさ具合。


汚ったなーい❗️滝汗
結局、中身は全部いらなかったのニヤニヤ



キレイに掃除しておねがい




新しい紙を敷きましたラブ

さあ、幸せの引き出しがひとつ出来ました✨

片付けの神さま、またごちゃごちゃになりませんように照れ