今日のお掃除。

お風呂場のカランです。
 
考えてみたら1回も掃除したことありませんニヒヒ

ほんっと、怖いわ。

5年間の汚れです。
怖いもの見たさで、では、どうぞ。



ちょっとピンボケグラサン

でも、金属部品がガビガビに白いのがわかります。
壁の付け根のあたりはカビもあります。 

改めて下から覗いて見ようなんて気になったことが今まで一回もありませんでした。

水アカはアルカリ性の汚れです。 

ってことは、酸が効くんだよね。

じゃあ、お酢も酸性。
では、お酢のお手並み拝見といたしましょう。


おわんにお酢を入れて、紙おしぼりのカチカチに乾燥しちゃったヤツを浸します。


水アカまみれにパックします。

ちょっと雑だねニヤニヤ
お酢ペーパーの接触面をもっと多くね。
おうちゃくしないで、上からラップで覆ったほうがいいですてへぺろ

20分くらい放置したあとの結果はいかに!デレデレ







うっそぉーっ❣️ポーン

夢ではないですよね‼︎( ゚д゚)
鏡みたい!

なんて素晴らしい輝き!
正直あんまり期待してなかったですえー

やってないほうがこれ。


ぜんっぜん違うわ!ゲッソリ


お酢すごい!
お酢のアビリティ、ヤバイ!

今までの人生、お酢をナメて生きてきました。 

すっごい安い、税抜き価格76円のPBの酢を買ってきてやりました。
醸造酢です。

こんなにお安いお値段で、この素晴らしい感動!
一人でも多くの人に伝えたい…笑い泣き


なんか疲れたから、今日のところは片方だけで許しといてやるわ口笛  ←結局、ズボラやねん。