ずっとうわさで聞いていた動物園に行ってみました。

なんか、すごい怖い思いのする動物園だとか。

高3男子の息子がちゃんと勉強するからどーしても行きたいと言いだして…。

1人じゃイヤだって言うから、息子の友達も一緒に連れて行きました。

ノースサファリ!


デンジャラスの森のデンジャラスゾーン!

誓約書に署名するのねガーン

自己責任だって!


落ちたら死にます⁈ポーン




怖いんですけど!えーん

透明なプラスチックの橋を落ちないように渡ります!

下にはワニ🐊


これはスカンク。

怒らせたら本当に臭いの液体をかけてくるらしいです滝汗

近っ‼︎

他にも危険動物のゾーンがいくつかあって、ドキドキしながらやっと外に出たけど…これって幼児は絶対ダメでしょ!
平均台みたいなところを、本気で落ちないように進まなきゃいけないし。

たしかにやんちゃな男子の行きたがるところだわチーン

でも、普通の動物がいるところは、すごく近くに動物がいて、かわいくて癒されます。 


なでなでされるとうっとりしちゃうフクロウさん。



かわいく整列しているフクロウさん。




凛々しくてカッコいいミミズクさん。



普通に近くに来てくれるカピバラさん。



ワオキツネザル。向こうの亀さんたちラブラブ💓



トラとわんこが同居してる!
いいの?大丈夫なの?びっくり

その他にも、竹の釣竿に生肉を付けてライオンの檻に垂らす『ライオン釣り』をやりました。

キリンさんはシマウマと同居してました。
相性がいいのねおねがい

しかし、種を超えて同居してるって初めて聞いたんだけど真顔

円山動物園とか旭山動物園とかの正規の動物園しか行ったことないから、めっちゃクレージーな手作り感溢れる動物園でした。

まだ未体験の方は、次のお休みに是非おすすめします。

ほんとに面白いです!