こんにちは

姫だかです照れ




今日は24度、風もなく太陽

とても気持ちの良い日




外飼育場を少し変えました。

我が家の庭は猫の額ほどタラー

そして、奥様の冷やかな目滝汗

効率化を目指し、ついに2階建てへ!!




MIX池の上に棚を作りました。

皆さんのblogを参考に

ブロック&パイプでニヤリ




ただパイプといっても

単管だと太くて、重くて・・・

我が家の庭では取り回しづらいので

以前から一回り細いヤツを使っています爆笑

このぐらいの容器数なら全然大丈夫キラキラ

値段も安いので。







ブロック沢山積むの面倒で

手を抜いたら不安定に。。

大丈夫かな、、滝汗一応針金で止めて。

※右端のゴミは気にしないで下さいアセアセ




nv box 13レベルなら

たわまず十分OK!

少し整理&拡張された外飼育場でした爆笑




ではまたバイバイ