こんばんは

姫だかですニコニコ




今日も暖か、水温上がってきてます。

14度ルンルン

水量少ない方が温度上がりやすいかなと

大きめの容器は半分くらいにしていますニコニコ




先日からの体調不良写真

塩水浴3日目


相変わらず、底でじっとしていますが

左鰓の出血斑は薄くなりましたキラキラ

良かったニコニコ





左ヒレは自由に動かなそう。

真っ直ぐ泳げませんショボーン




今日からはメチレンも入れ様子見ます

静かにしてあげて、覗き見キョロキョロ


水面に上がって来てました照れ




良くなるといいな。

なかなかメダカの治療は上手くいかず

今までどんだけ悔しい思いをしたか。



気温上がってきたので

室内水槽もリセットですねキラキラ

週2回水替えしても、硝酸塩and ph

下がらないので、掃除し易い様に

ソイル無しにしましょうかね、、、

黒い方が見栄えはいいんですよね〜




どうしましょう真顔悩む




ではまたバイバイ