こんばんわ

姫だかですニコニコ




今日の埼玉、暖か20度太陽

外水温もやっと13度ニコニコ

やっとですね〜


少しづつ浮上ニコニコ




先日ホームセンターで衝動買いキラキラ

ガラスケースキラキラベタ用爆笑





お小遣い制のわたくし、

横見は調味料入れで見ていましたニコニコ


何度か使っているうちに

傷だらけになってしまい

写真に傷が良く写る様に、、、アセアセ


以前から考えていたんですよね。

きちんとした横見ケースか、ガラスか。




そんな時、

安らぎアクアさんのYouTubeをみて影響雷

仕切り板、ありあわせ2分で作成爆笑



荒いっ笑い泣き荒すぎる

ザックリ作成したので自立しません真顔

※この後少し修正しました爆笑




室内鱗光入れてみる

上見。暴れる暴れるアセアセ




仕切りで手前に寄せて寄せて。



おおー美しいルンルン※撮影iPhone




口が広いのでメダカ入れやすい〜




落として割らない様に

気をつけまーす

ではまたバイバイ