3月21日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

3月18日のトレード成績は、合計+9,536円の利益でした。
上のトレード履歴の青い段の1,193円が撮影したユーロドル ショートトレードの結果です。
この日は撮影したトレード以外にラッキーなトレードもあって、まずまずの成績になりました。

今回撮影したトレードは、勢いよく急上昇した場面でした。
一気に+3シグマを突き抜ける勢いでしたが、すぐに急落しました。
しかし+10pipsの指値までは届かず、まだ上昇しては急落。
少しずつ高値更新もしましたが、再度+3シグマにタッチしたところで下落に転じて、エントリーから2時間余りで利益確定されています。



【勝つために分析と予想は不可欠なのか?】

一般的なFXでの勝ち方の解説を見ると、それは「相場の分析の仕方」だったり、「判断の仕方」だったりします。

勝つためにはまず分析力や裁量判断力が必要だと考えるからそのような話になる訳ですが、本当にそれらは必要不可欠なことなのでしょうか?

その答えを私はハッキリと知っています。
なぜなら私が身をもって体験しているからです。

結論を言うと、答えは「ノー」です。
FXで勝つために相場分析力や判断力は、必ずしも必要ではありません。
分析力や判断力を養わなくてもFXで勝ち続けて行くことは出来ます。

現に、私自身がそういう方法で勝ち続けています。

もしあなたが今、分析力や判断力をマスターし切れずに困っているのでしたら、分析や裁量判断を使わずに勝つ方法に考え方を切り替えてみてはいかがでしょうか?

この手法で勝ち続けるために必要なことは、「機械的なルールを守ってトレードし続けること」、それだけです。



この方法は大きく稼ぐことは出来ません。
効率よく大きく稼ぐには、やはり分析力や判断力が必要になって来ます。

しかし、「とにかく負けずに勝ち続けること」、「資金を減らさずに少しずつでも増やし続けること」を実現するだけなら、この手法がおすすめです。

「どうせ稼ぐなら大きく稼がなきゃ意味がない」
…そう思うのも一理あります。

でも、
「下手なトレードをして資金が減ったしまうぐらいなら、少しずつでも増やせた方がいい」
…と思うのもまた、理にかなった考え方です。

もしあなたが後者の考え方を持っているなら、この手法をおすすめします。



この手法では、年間通じてほとんど負けることがありません。

ですから、あまり勝率というものを考えないのですが、あえて計算してみると…
1年間の勝率は、毎年だいたい99.8~99.9%になります。
(100%にならない理由は、極端にトレードが長引いた時にトレード差益では勝っているのですが、その間に貯まったマイナススワップが差益のプラスを上回ってしまうケースが年に1回程度あるからです)

この残りの0.1~0.2%はトレード的には勝っているのですが、決済時にマイナスになるので負けと言えば負けになります。
でもそれは、年間1000回以上トレードする中での1回程度のことなので、まあほとんど負けないと言っていいと思います。



負けないということはトレードをやる上で精神的にとても楽です。
買った途端に下がったり、売った途端に上がったりして「クソ―!」とか「ヤベー!」とか、腹を立てたり焦ったりすることなく、淡々と冷静にトレードして、少しずつ利益を積み重ねていくことができます。



この数年間、私はこのやり方でずっと勝ち続けています。
このブログの記事を遡って頂くと、ブログを書き始めた2018年10月以降の全てのトレード履歴を掲載していますので、いつも同じような感じでずっと勝てている様子がご覧いただけると思います。

また、インスタグラムでは2020年3月からの毎日の成績をアップしております。
この記事の下にリンクがありますので、よかったら覗いてみてください。

裁量判断不要の簡単な単純作業の繰り返しで、小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていく手法です。
とにかく簡単に勝ち続けられるようになりますので、負け組を脱出して早く勝ち組に入りたいと思っている方にはおすすめです。
そんなトレード手法にご興味のある方はこの先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。
・簡単なので、マスターするのに時間が掛からない。
・最少資金40万円から始められる(裏技を使えば30万円から可能)。
・無料サポートがあるので、分からないことがあってもすぐに解決できる。



このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

      
いよいよ年度末ですね。
各地で卒業式が行われています。
昨日、うちの娘も小学校の卒業式でした。
長かったようであっという間の6年間でした。
子供成長は早いものですね。
来月から中学生です。
コロナ禍で色々と過ごしにくい世の中ですが、それでも二度とないこの時期を精一杯謳歌して味わって過ごしてもらいたいと思っています。

また週間成績を明日にでもアップしたいと思います。
よろしければそちらもまた覗きに来てください。




☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラムはこちら☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム