10月26日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

10月26日のトレード成績は、合計+5,246円の利益でした。
記事更新が遅れましたが、エントリー場面を撮影してあったのでアップします。

履歴の青い段の1,050円が撮影したユーロドルのロングトレードの結果です。
エントリー場面の映像では買いエントリー後も更に下がって行っていますが、その5分後ぐらいには反転して、徐々に上昇して比較的すんなりと+10pipsで利益確定されました。



この手法では損切りをしないので、基本的に資金が減ることがありません。
その代わりに利益は少なめですが、安定はしています。
トレンド相場でもレンジ相場でも、相場状況にあまり左右されずにいつも同じような利益を出していけます。

この10月26日もそれほど大きな動きがなく、トレードチャンスの少ない日ではありましたが、少ないなりにも利益を残す事ができました。

トレードを長く続けていくためには、良い相場が来た時にドカンと大きな利益が出せる事よりも、安定して勝ち続けていけるという事がとても大きな強みになります。

一時的に大きな利益を出せても、悪い時にその利益を全て失ってしまったり、更にマイナスになってしまうようなハイリスク&ハイリターンの手法もたくさん存在するからです。

ローリスク&ローリターンではあっても、安定して勝ち続けていける手法を一つ持っていると、それが一つの支えになります。
他に同時にハイリスク&ハイリターンの手法をやっている場合は、リスクヘッジにもなります。

ですから、ローリスク&ローリターンの安定した手法で、ハイリスク&ハイリターン手法のリスクをカバーしながら、調子の良い時には更に利益を伸ばしていくのも賢い方法だと思います。

私も、この手法の他にもう少しハイリスク&ハイリターンの手法をやっていますので、そちらが不調の時には、こちらでコツコツと利益を積み重ねながらやっています。
そしてハイリスク&ハイリターンの手法が好調の時には利益を大きく伸ばしていく事ができています。

トレード成績は、あまり短期間で判断するよりも、少なくとも1年後に資金を増やせているのかどうかが大事です。
1ヶ月で資金を倍に増やせても、1年後には元金の半分以下に減ってしまった、なんてことになるのなら、やらない方がよかったという事になってしまいます。
そして、そういう事は実によく起こる事なのです。

私もこの手法を始めるまでは、そういう経験を何度もしています。
だからこそ、利益が少なくてもいつも安定して利益を上げられる事の重要性を痛感しています。

この手法は、裁量判断がほぼ必要ない手法でもあるので、誰がやっても再現性の高い手法です。
もちろん、トレード時間や回数は人によっては異なるので差はありますが、少なくとも資金を安定して増やしていけるという点では、再現性が高いと思います。

また、この手法はトレードチャンスの多い手法なので、仕事の空き時間や仕事の終わった後の時間などだけでも何回かはトレード出来ると思います。
相場分析や予想が必要ないので、チャートを目で見て瞬間的にエントリーすべきかどうかが分かる点も、忙しい兼業トレーダーには向いていると思います。

大きな利益は狙いませんが、機械的な単純作業を繰り返す事で、小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていくようなトレードにご興味のある方この先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
      
11月に入りました。
そして、11月3日にはアメリカの大統領選挙が行われます。
4年前の大統領選の時もそうでしたが、相場が大きく動く可能性があります。
特にこういった、世界が注目するビッグイベントでは、通常相場とはかけ離れた急激な変動もあり得るので、この手法では3日と4日はトレードを見合わせたいと思っています。
開票が始まるのは日本時間の4日のようですので、特に4日はトレードしないつもりです。

先週の週間成績もなるべく早くアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ではまた。



☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラム始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム