7月22日のスキャルピング実況動画と成績です。



      

7月22日のトレード成績は、合計+36,902円の利益でした。
履歴の青い段の1,070円が撮影したポンドドルのショートトレードの結果です。

履歴を見るとスワップポイントの付いたポジションがいくつかありますが、これらは前日・前々日にエントリーして持ち越していたポジションです。
全てこの日に利益確定されたので、多めの利益になりました。
こんな日も時々あります。

今回は、エントリー前からカメラを回せましたので、久しぶりにエントリー場面も撮影できました。
エントリーから決済まで約14分間というスキャルピングらしい短時間トレードでした。


この手法は一応スキャルピング手法としてご紹介しておりますが、エントリー後に逆行した場合には長期戦になる事もあります。
上の履歴のスワップポイントの付いたポジションがそれです。
複数のポジションを建てながら数日間保有して利益確定ポイントを待つような事もあります。
そしてそんな時は利益確定されるといつもより多めの利益が出ます。
ですから時間が掛かっても、利益の効率が悪くなる事はあまりありません。

そしてスキャルピングと言っても、エントリーの際もそれほど瞬時の判断や瞬発力を求められるような難しさはありません。
またエントリーチャンスも多いので、チャンスを逃してもまた次を待てばいいですし、比較的のんびりやれるスキャルピング手法だと思います。

決済は全て指値注文を入れてしまいますので、エントリー後もずっと監視している必要はありません。
慣れてしまえば、仕事や他の用事をしながらでも片手間に出来るぐらいの作業です。

決して大きな利益は狙いませんが、ルール通りに小さな利益を毎日コツコツと積み重ねていくようなトレードがお好きな方には良い方法かもしれません。

そんなやり方にご興味のある方は、この先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・難しい相場分析をする必要がない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・決済する時は基本的に常にプラスの結果で決済するので、資金が減る事がない。
・実質的な損切りがないので、精神的ストレスが少ない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーからプレゼント動画を受け取ってください。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
      
今年の梅雨はなかなか明けませんね。
この4連休も降ったりやんだり。
もう来週は7月も最終週になります。

また月曜日頃に週間成績をアップしますので、よろしければ覗きに来てください。
それでは皆さま、体調には十分お気を付けてお過ごしください。


☆この手法をやるにはここの口座がオススメです。
私もここを使っています。
より少資金からの取引が可能です。





☆インスタグラム始めました☆
毎日のトレード成績をアップしておりますので、フォローして頂けたら嬉しいです!
⇒ ひめだかインスタグラム