感動️ナッツさんから、お誕生日プレゼントを頂きました。前からスッゴク欲しかったんだよね... 感動❣️ ナッツさんから、お誕生日プレゼントを頂きました。 前からスッゴク欲しかったんだよね。 でも、なんだか贅沢な気がしてガマンガマンって思ってたから、嬉しさ100万倍! ありがとう、本当にありがとうございます。 凛々しいですね。 美しいですね。 福助と並んで写真が撮りたいけど、まだかなりビビってるから慣れるまで辛抱しましょ。 #誕生日プレゼント #サプライズありがとう #イタグレ置物 #インテリア #フランフラン #ほれるぜ #嬉しい💕 Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Oct 16 4:13am PDT
イベントでドッグレスキュー団体さんのジャーキーとふりかけを購入、世界三大陸ハーブまぶしだそ... イベントでドッグレスキュー団体さんのジャーキーとふりかけを購入、世界三大陸ハーブまぶしだそうで、ネットで検索したら、アルはアルはどんなハーブがワンコに良いのかな?本当にいいのかな? 早速、調べて見よっと。 #ドッグマルシェ #手作りペットオヤツ #犬の健康 #ペットが長生きできるなら #ペットの食事研究 #犬とハーブ Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Oct 6 6:03am PDT
名古屋市港区ハウジングセンターでドッグマルシェ開催。今日は私もお客さんてす。 #ド... 名古屋市港区ハウジングセンターで ドッグマルシェ開催。 今日は私もお客さんてす。 #ドッグマルシェ #手作りペット用品 #犬連れお出かけ Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Oct 1 11:47pm PDT
イタグレ福助、「何時も一緒だよ」ワンコぬいぐるみがお気に入り。抱いたり、枕にしたり。良... イタグレ福助、「何時も一緒だよ」ワンコぬいぐるみがお気に入り。 抱いたり、枕にしたり。 良い夢見てね❣️💤 #イタグレ福助 #抱き枕 #夢を見るワンコ #ワンコのお気に入り #ワンコ用抱き枕 #ぬいぐるみがお気に入り Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Sep 30 8:20am PDT
ミニピンさん。魅力たっぷりの目ヂカラ。子供さんが、トリーツポーチにするそうです。だか... ミニピンさん。 魅力たっぷりの目ヂカラ。 子供さんが、トリーツポーチにするそうです。 だから、内側はビニコで作りました。 トレーニング頑張って下さいね。 #ペットの写真で作るポーチ #オーダーポーチ #うちの子が一番 #wanco.asia #世界に一つだけ #ポーチ Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Sep 24 6:53am PDT
いべんとのかえりは、頑張った私へご褒美ディナー#浜松駅うなぎ藤田屋#うなぎ茶漬け#... いべんとのかえりは、頑張った私へご褒美ディナー #浜松駅うなぎ藤田屋 #うなぎ茶漬け #うな重 #ふんわり焼き上がり #甘さ控え目 #ご褒美ディナー #うなぎ好き #やっぱり表面パリパリが好き Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Sep 24 3:18am PDT
犬生に於いて、最大重量獲得⁈オヤツ控えて、フードも変えてダイエット生活はじめました。#... 犬生に於いて、最大重量獲得⁈ オヤツ控えて、フードも変えてダイエット生活はじめました。 #イタグレ #チワワ #知らぬ間太り #飼い主の責任 #犬ダイエット Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Sep 2 4:47am PDT
北海道から送った茹で花咲き蟹。成人女性の手と比較するとデカイ。配送中に、成長した️卵... 北海道から送った茹で花咲き蟹。 成人女性の手と比較するとデカイ。 配送中に、成長した⁉️ 卵楽しみだったけど 卵無かった男の子だった。 #北海道 #札幌市 #札幌中央市場 #北の漁場 #茹で花咲き蟹 Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Sep 1 4:54am PDT