YouTubeでルームツアーをしたら



玄関にある鏡の配置が運気を逃すと言うご指摘をいただき…


鏡は玄関のドアと対面関係で置かない方がいいみたいで、もしスペースがなかったりもともとそのうちに作り付けの鏡とかあった場合は観葉植物を置くといいってネットに書いてありました。



ほうほう知らんかった。

という事で配置替え。


配置替え


玄関の右側に置きました。

右側は仕事運アップなんだとか。

うちの場合右以外に置く選択肢がない家の造りなのでそんな感じでしたが、左側に置くと違った運気もアップでした。(失念しました)



というわけで

色々と知らないことを教えていただき

ありがたいなぁと思いながらコメント読ませていただいています。


出かけ前に全身チェックしてコーデ変じゃないか?を客観的に見れるから便利な姿鏡。

置く位置は考えた事がなかったのですが、位置を正したことで気持ちがスッキリしました。

教えて頂きありがとうございます。