昨年、夫婦で大阪旅行へ。

三男が大きくなってきて、お兄ちゃんがいればパパママがいなくても平気になって

ちょうど私の自家にお泊まりに行くってことだったのでパパの出張に便乗して関西へ!!



大阪ってすごい!

街の中がカラフルで

デコラティブで

エンタメ感に満ちている!!




商いの街って感じな写真も撮れました。




パパと実質行動したのは4時間ほどであとはずっと一人で大阪を満喫したのですが、

歩いている時に聞こえて来る会話が

関西ってポジティブー!!


そして楽しー!!


私は東京にいるけれど

きっと関西の方が性格的に合っているんだろうなぁーなんて思いながら、徘徊しましたw


そんなわけでめちゃくちゃパワーを

もらった大阪旅なのでした。

(ハプニング満載の大阪旅)


インスタグラムもやってます