雨の日のこと。
THE NORTH FACE のレインハットをかぶり
UNIQLOのレインコートとしても使えるアウターを羽織った三男くん。

レインハットは
まだ傘がうまくさせない子どもにとっても便利。
レインコートに付属の帽子ってツバがないので、顔面が濡れちゃうけどハットなら安心。

UNIQLOのアウターは
思った以上に使い勝手がよく
もろレインコートってデザインじゃないので
肌寒い日のアウターとしても使えて
コスパが良いと思います。
去年買ったから今はもうないだろうと思います。。

よく写真を見ると
靴の左右が逆だったりするのも萌えポイント。
お兄ちゃん達がいると
どうせなんでもできるようになることが分かっているから出来ないくらいが最強にかわいい❤️

末っ子に対する想いは
親も上の子とは違ってきますね。
できないことがいいと思えるようになるなんて、全然違う気持ちを持ちながら子育てしている気がします。

写真に文字を入れるアプリは色々あると思うのですが、フォントの数やデザインが膨大でブラボーなアプリを次男くんが教えてくれました。


TXTというアプリ。
色々なフォントが選べて
写真をカレンダー風にするのも
簡単にできました。

アプリはやはり
若い子が詳しいですね!
息子達のオススメを日々教えてもらえて勉強させてもらっています。

ご好評いただいているレシピYouTube動画




インスタグラムもやっています。