三男と私が着ているトップスがラッシュガードっていう衝撃!!

すごくないですか?!

FORMEっていうブランドのものです。

モデルの東原あきちゃんがやっているブランド。



ラッシュガードなので

勿論

速乾性やUV加工もバッチリ。

そして泳ぎやすいようにストレッチが効いているんだけど、シャツでストレッチが効いているとカットソーを着ているような感覚でめちゃ楽ー!


なのに「きちんと見え」

最高!




息子のトップスもラッシュガード。

ドロップショルダーでアームホールが

徐々に袖口に向かって

狭くなっているので

シルエットが可愛い。



このほかにショートパンツもゲット!

プールや海なんて

今年行けるのか?っていうような状況だからこそ、日常使いできるラッシュガードがいいなって思いました。




それで言うと

この時に着ている

ボーダーのトップスもラッシュガード!

ナゴンスタンスのものです。



リブニット見え

なんだけどラッシュガード!

これの可愛さは衝撃的で

普段着としてもめちゃくちゃ愛用しています。

もちろん速乾性とUV加工にストレッチが効いている。



こうした日常使いできる

ラッシュガードの台頭が

目立つのはコロナ禍の需要ならではなのかなと思いました。



朝ごはんレシピ10選を紹介したYouTube



インスタグラムもやっています