以前買ったって書いた

AULALEE×ロンハーマンのカットソー。

image

 

お値段が高くて

ずっと買うのを躊躇していましたが

袖を通すとわかる

生地の良さと計算され尽くされたシルエット。

 

 

腕がめちゃくちゃ細く長く見えるんです。

息子を3人育てている私は

いまだに抱っこを毎日していますし

特に上腕二頭筋が男性よりあるんじゃ?!って

くらいに筋肉もりもり。

そのたくましい腕を華奢見えしてくれるので

本当に買ってよかった。

 

単色の物しか

今まで販売されていなかったけど

ボーダーだったのも買いの決め手でした。

 

プチプラ服も公園用とか普段着用の

スタンバイとして欲しいけど

いいものは長く着れるので

長く大切に使って行きたいな

と思う今日この頃です。

 

とか言いつつも

ZARAのセールで1000円くらいで買った

ボーダーの服を既に7年も着ている私w

気に入ったものは値段に関わらず大切にするタイプみたいです。

 

YOUTUBE

 

 

 

INSTAGRAMもやっています。