仕事と
子育てとで時間がない!って思うことは毎日。
テレビを見たのなんてきっとお正月が最後。
 
HDDレコーダーに予約したテレビ番組が見れないままどんどん溜まっていく。
そんな日々だもの。
疲れてご飯を作りたくない日もあるし
育児に追われて、ご飯を作るのが遅くなってしまったり
仕事の終わる時間が伸びて、時間とはらぺこキッズに追われる。
 
そんな日々に
「ごはん作りしんどっ」って思うのは
私だけでしょうか。
 

でも我が家には中学生と小学生の食べ盛りが2人いる。

ご飯をサボるわけにはいかないのです。
 
常備菜のおかげもあるけど
このプレートは15分で作りました。
 
 
そんなしんどい日も乗り切れる
超速ごはんをYouTube で紹介します。
 




インスタもやってます