メリークリスマス!!
今夜は丸ごとチキンを焼こうと思っているよ!
香ばしく、上手に焼けるといいなぁ。。。


ブログに上げてなかったことを
年内にあげておこう。

京都にある小川珈琲が
桜新町にお店をオープンしてから
ずっと行ってみたくて
ちょうど桜新町在住のお友達と
会う時に行ってきました。


レモンのパウンドケーキと
すごい数のお豆の種類から
1番人気ってお豆を選んでもらって
淹れていただいたラテ。



フードも珈琲も
文句なく美味しいんですけどね...



コチラのカフェ
なぜか座席が鉄筋コンクリート。
寒いったらありゃしないってことで
長居はとてもじゃないけどできない系でした。

お友達とコンクリートから
伝わる冷たさに寒さの限界を感じ
別のお店に移動したほどw

冬場のコンクリートは本当冷たいです。。

夏場とかは逆に良さそうですね。
年々、寒さに弱くなっているアラフォー世代なので冬の間もう訪れるのはやめておこうって思ってしまいました笑


YouTube





Instagramもやっています