手荒れがひどい。
冬場の水仕事、知らず知らずのうちに
手の中の水分まで蒸発しているのか
気づけばカッサカサ。
これが悪化すると、皮が切れて手から血が出たりしちゃうのでそうなる前に保湿と
食器洗いの時のゴム手袋忘れないようにしたい!!


知人の美容師さんが
教えてくれたドラッグストアで買える
オススメのハンドクリーム。


教えてもらって速攻で
Amazonでポチ。
だって、美容師さんといえば
手を酷使する職業ベスト5には入るんじゃないかというくらい水仕事を年中しているイメージ。

そんな美容師さんおすすめということで
使うのが楽しみだったのですが、
つけた瞬間ベトベトしないのに
保湿されているし
さすがの品でした!
ドラッグストアで買えるものだということを考えると十分すぎるいい品だと思います。

ロクシタンのクリームを使っている人からしたら保湿力っていう面ではうーんって思う方もいるかもですが、ロクシタンのクリームは塗った後の手のベタベタ具合が半端じゃないからそういう観点から見ても出先で塗ったりする分にはベタベタしない方がいいので私は気に入ってバッグに入れっぱなしで出先で気づいた時に塗るようにしています。

インスタ グラムのストーリーズに載せたら
反響すごかったので
ブログにも載せておきますね。

YouTube始めました





Instagramもやっています