家でホットのドリンクを淹れても
何かをしている間に冷めてしまうことがしばしば。

ゆっくりホッとできる瞬間が
なかなかない
ママは仕方がないのかもだけど
温かいものを温かいうちなかなか飲めない。

ずっとおうち用とか
車で飲む用のタンブラー欲しいなって
探していたのですが
これだ!!ってのに巡り合えず。


が!スタバで発見しましたよ。
スタバのカップみたいな
タンブラー💛


上はスライドで開くようになっていて
車で移動する時なんかにも良さげ。

コロナでしばらくできなかった
スタバでのタンブラー利用ができるようになったので、早速これを持参。


抹茶ティーラテ
All milkを豆乳で作ってもらったもの。
スタバでYouTubeの編集作業していたので
長時間いたのですが、全然冷めることもなかったですよー。


というのも
このマグはサーモス製だった!
信頼のブランドです。

こういうちょっとしたアガるものがあるとがんばれるんだよなーわたし。

家にはHawaii土産でいただいた
プラスチック製のスタバのタンブラーもあります。



これも大好きで、家族で取り合うくらい使ってて。スタバカップで飲んでる感覚がいいのよねー中身が麦茶でも笑

YouTube始めました





Instagram もやっています