一見すると
ほっこりするいい写真。
公園の遊具の上でドーナツを食べて休憩する息子。


が!
次の瞬間
カラスがきて
ドーナツ奪って飛んで行きました。


怖すぎて
息子大泣き
母は大慌て。


どこからともなく
現れたカラスによって
パニックになった
私たち2人は
公園をあとにして帰ったのでした。


ドーナツを全部奪われ
大泣きの息子に
帰り道であった
パン屋さんでメロンパンを。

はじめて食べた
メロンパンが
美味しすぎたのか
怖い出来事も忘れてくれました。


いつもは行かない公園での出来事。
ドーナツ奪われただけで怪我がなくて
よかったです。

YouTubeはじめました





Instagram もやっています。