今日からサマージャンボ宝くじが発売ですね。

宝くじは

「もしも当たったら」

っていう妄想が

買ってから当選番号が発表されるまでの間、

膨らんで楽しい時間が過ごせるのがまたいいところ。

 

今回のYouTubeは

宝くじを買った我が家で起こったモニタリング企画。

 




最初に種明かしをすると

パパが仕掛け人で当選番号発表のページを嘘で作ってあります。

それを知らないママ+子どもたちは大興奮!!

 

高額当選したとわかった瞬間に巻き起こる

人間の習性をモニタリングした企画となります。

 

 

そしてこの動画の何が怖いって

実はわたし、この動画を編集している間もずっと宝くじが当選したと思って

2週間生きていました。

 

パパが作った種明かしの動画のシーンを見て

全部が嘘だったと知る。。。泣

 

騙されたーーーー!!

なんかパパのドッキリレベルが上がりすぎて

全然見抜けない。笑

 

でも当たったって思っていた

この2週間幸せな気持ちで過ごせたから

よかったとするか。


 

親子で楽しめるはずなので

よかったらご家族でみてくださいね!


YouTube 始めました




 

 

Instagramもやっています。