おはようございます。

今週はずっと雨ですね。

外出自粛で結局家にいるので

天候があまり気にならなくなったわたしです。

 

 

本日の朝ごはんはパンケーキ。

いつもは休日にしか作らないパンケーキだけど

自粛生活になってから朝ごはんに度々登場するようになりました。

 

 


映え写真の向こう側でキッチンがカオスの状態になっています。




夕飯後疲れすぎてどうしても食器を洗う気持ちになれず、お風呂に入ったら

すごく眠なってきて結局朝にまわすことに。

 

 

そんなこと忘れていて

朝起きて、キッチンをみてゾッとしました。

これ以上見て見ぬ振りをするとシンクを超えて

キッチンが埋まりそうなので

光の速さで洗いました。

 

 

世の主婦のみなさん

今日もがんばりましょうね!

 

 

 

YouTubeはじめました。

 

 

Instagramもやっています。