お花屋さんも営業を自粛なさっているところが多く、おうちにお花がある生活が難しい状況ですね。
 
 
ふとした瞬間に
おうちの空間にお花があると
ホッと気持ちが安らぎます。
 
生花とまでは
いかないけれど
毛糸で工作して、お花を作るYouTubeをupしました。

オンライン授業はあっても
まだまだ
隙間時間が多く
家で過ごす時間を持て余しているお子さんも多いかな?
 
 
今回はそんなお子さん達が
英語で工作するワークショップに参加する感覚でできたらなと思ったので、英会話で作り方をレクチャーしています。
 
 
英語がわからないお子さんのために、同じ工程を日本語でも説明しています。
手作りならではのほっこり感のあるお花が作れますよ。
 

 
おうち時間に親子でお花の工作は
いかがですか。
 
YOUTUBE はじめました。

 

 

 
 
Instagram もやっています。