親友とbillsで朝活。
billsは世界一の朝食って言われているけど
なんやかんやでほんとに美味しい。

わたしの中でパンケーキが美味しいと思う三強がふわとしてシュワっと口溶け食感のFLIPPERS。
しっとりしていながら、しっかりなクラシックな食感のIVY PLACE。

ふわふわ食感のbills。

これがパンケーキ部門の3強なんじゃないかと勝手に思っている。

先月ぶりに食べたbillsのパンケーキ。
やっぱり美味しすぎる。
家じゃこうはいかないなー。


ビルズのアボカドトーストも大好き。
ポーチドエッグとハロミチーズを追加するのがお気に入り。

シェアして食べました。



美味しいもの食べて
大好きな友達と
おしゃべりする時間って
デトックスだわ!


インスタグラムもやっています。