先日、と言っても結構前のこと。
三男くんがまさかまさかの
超有名シューズブランドの
広告モデルに起用され
その撮影をしてきました。





衣装に着替えを済ませ
ロケバス前で待機中の三男。

プロのモデルの方の
子供役ってやつです。
はじめましてって会って10分後に4人家族の長男になりました。笑

撮影でスタジアムを貸し切っていたので
大人でもテンション上がる感じの場所だったから、三男が興奮してしまって
じっとできないから母は三男を追いかけ
捕獲しては撮影の定位置に戻すを
エンドレスで繰り返しました。汗

そして広告撮影だから
雑誌の撮影みたいに
そう簡単にOKってならないから
なかなか大変でした。


でも、
この大変な撮影を
何で乗り切れたかと言えばこのミルクキャンディ。


この飴でご機嫌を保ちながら
撮影終了まで頑張れました🙆‍♀️✨


近々、三男くんの別の撮影が決まっていて
これも普段から愛用している大好きなブランドの撮影なので楽しみです。

ミルクキャンディをお守りに
連れて行こう。


入園式とか入学式など
家族で写真撮影をすることが多い季節。

バッグにお守りアイテムとして潜ませておくと助かるかもしれませんよー!

そしてこんなにフレーバーでてたんだっていう驚き。近所のコンビニではミルクしか売ってないから知らなかったなー。










よくがんばりました🙆‍♀️



インスタグラムもやっています。